My Frist Class XX

ファーストクラスで世界一周した経験のある筆者が、飛行機レポートや、観光情報などを書いています。またファーストクラスに好きなコトについて雑多に発信。

飽きっぽい自分の性格を反省します。12月の予定

f:id:xiangcai925:20171213162730p:plain

みなさまお久しぶりです。はてなブログから「あなた1ヶ月も記事書いてませんよ」とお叱りのメール(?)が届きました、パクチーです。

旅行中は忙しくってなかなか記事を書く気力がなく、ついつい放置してしまってこんなにも間が空いてしまいました。見事な三日坊主っぷり

自分の短所である、飽きっぽさを改めて反省します。

インスタグラムを見てくださってる方はご存知かもしれませんが、この1ヶ月の間、国内旅行を楽しんでいました。

https://www.instagram.com/p/Baxov9rgKaV/

鎌倉へ行ったり

https://www.instagram.com/p/BbQiCb-AU8C/

猫島として有名な相島へ行ったり

https://www.instagram.com/p/BbS9Gaag8W_/

佐賀インターナショナルバルーンフェスタへ行ってきたり。

ブログネタだけはたくさんあるのに、ついつい放置してしまっていました。

せっかく書きたいことだけは沢山有るのだから、心を入れ替えて、マイペースにまた再開したいと思います。期待はしないでたまーに覗いてくださると幸いです。

12月の予定

f:id:xiangcai925:20171213162044j:plain

青春18きっぷをついに手にいれた!以前からずっと憧れていたチケットだったのですが、在職中は時間が合わず断念し続けていたのですが、せっかくの良い機会なので購入してしまいました!!

この切符で、出雲、金沢あたりを貧乏旅行しようかなと計画中です。

電車に乗る時間がかなり長いので、その時間を使って必ず!ブログの記事を作成します!!

こうでも宣言しないと、きっとやらないので。