My Frist Class XX

ファーストクラスで世界一周した経験のある筆者が、飛行機レポートや、観光情報などを書いています。またファーストクラスに好きなコトについて雑多に発信。

新しくプロフィール画像を描きなおしたぞっ!

どうも。2年ぶりにブログ活動をイチから再始動しました、新人ブロガーのパクチー(@xiangcai925 )です。
初めましての方は名前だけでも覚えて帰って下さい。

さていきなり本題なのですが、ブログの再始動にあたりちょっとずつリニューアルしていっています。
まず最初に行ったことはプロフィール画像を新しく作り直したこと。

これが新しいプロフ画だっ!

どうも、パクチーです。

香菜のパクチーの形をモチーフに、愛用のipadでちまちま描きあげました。
実際のパクチーとは色味が少し違うのですが、筆者が好きな落ち着く感じの色にしあげ、ブログのデザインとも色味を合わせました。

顔の形と両手は、葉っぱのギザギザ感を。
そして胴体はパクチーの茎をイメージして表現しました。

足は唯一オシャレできる部分として赤い靴を履かせてみました。
最初は胴体から脚をはやしてたのですが、デフォルメっぽく可愛くしたかったのであえて離してます。

個人的にゆるキャラとかキモキャラが大好きなので、今回の仕上がりは我ながらお気に入り。

読者の皆さんから受け入れてもらいやすいデザインになってたら良いなぁ。

表情差分もあるぞっ!

ドヤ顔、呆れ顔、感動、驚き顔、焦り顔、のぼせ顔

今のところのラインナップは、ドヤ顔、呆れ顔、感動、驚き顔、焦り顔、のぼせ顔の6種類。
他に使いやすい表情ってどんなのがあるかなぁ。

使い道

サムネに使ってみたり、ブログの吹き出しに使ってみたり今後もたくさん登場する予定です。

こんな感じで。
みなさんに愛されるキャラクターに成長していきたいな