My Frist Class XX

ファーストクラスで世界一周した経験のある筆者が、飛行機レポートや、観光情報などを書いています。またファーストクラスに好きなコトについて雑多に発信。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関西国際空港ANAラウンジレポート!無料カフェと割り切れば神施設

// 関空の中に『ANA LOUNGE』ってあるけど、いったい中身はどうなっているのだろう。気になるなぁ そんなあなたの疑問に答えます。空港ラウンジハンターを自称しており、世界中のラウンジのレポートを書いています。どうもパクチー(@xiangcai925 )と申しま…

中国土産はココで決まり!無錫・南長街で見つけた陶器屋が可愛い件

ニーハオ中国は無錫市に旅をしてきました。どうもパクチー(@xiangcai925 )です。 旅の悩みの一つに「お土産どうしようか問題」ってありませんか?(悩みだけど楽しみの一つでもあるけど) 中国(上海・無錫市)を旅していて、 中国のお土産は、もう全部コ…

上海から1時間!無錫の「南長街」が必見です【行き方・観光情報まとめ】

今度中国へ旅行に行くんだけど、ガイドブックでは紹介されていない、穴場のインスタ映えスポットに行ってみたいなぁ 中国出張が決まったけど、上海から日帰りで気軽に遊びに行ける所はないかなぁ そんなアナタにピッタリの観光地を見つけたので、紹介します…

鳥取新名物「ピンクカレー」を食べよう!誰とも被らないインスタ映え

インスタグラムで、映えてる写真を、見るのも投稿するのも大好き!でも食べ物の写真ってパンケーキとか、かき氷とかが多いよね。誰とも被らないインスタ映え写真が撮りたいなぁ そんな希望をお持ちの方にぴったりなお店、見つけました。どうもパクチー(@xia…

【2018年最新版】この航空会社を利用しておけば間違いない

飛行機、というか航空会社が大好き、どうもパクチー です。 今年もこの季節がやってきましたね。スカイトラックス社の2018年最新版の「ベストエアラインアワード」(航空会社格付けランキング)が公開される季節が!! へ、へぇ…、良かったね(スカイトラッ…

集客方法を見直す時がきた【ブログ運営報告】

// どうもパクチーです、7月のブログ運営報告のお時間です。5月、6月と報告してきましたが、これから毎月恒例にしていこうかなと考えています。 ちなみに6月の運営報告はこちらから👇 ※今日の記事は内容薄めとなっております。

片道122万円!一度は乗りたい夢のJALファーストクラス搭乗記 JL5便 B777 JFK→HND

「一度でいいからファーストクラスに乗ってみたいなぁ。」と思ったことはありませんか? 20代女性で月収20万円の筆者が超一般庶民の目線でレポートします。