My Frist Class XX

ファーストクラスで世界一周した経験のある筆者が、飛行機レポートや、観光情報などを書いています。またファーストクラスに好きなコトについて雑多に発信。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルフトハンザセネターラウンジ(ニューヨークJFK)レビュー!JAL利用で使えます

三度の飯より飛行機と空港ラウンジが大好き、どうもパクチーです。 ファーストクラスとビジネスクラスで世界一周してきて、今まで搭乗記を書いてきたのですが、この旅最後のフライトとなってしまいました。搭乗するのは、ニューヨーク発羽田行きのJL5便。我…

東京五輪のチケット販売におけるID事前登録が始まりました!

ワールドカップロシア大会、面白かったですよね。夜更かししながらテレビに噛り付いていたって方も多いのではないでしょうか? さて、そんなW杯の興奮もまだ冷めやらぬ今、ビッグニュースが入ってきました。 2020年東京オリンピックのID事前登録の受付が始ま…

台中の話題インスタ映えスポット 宮原眼科が超素敵だった

台湾旅行で最近注目されている宮原眼科へ行ってきました。日本と台湾の歴史にかなり深く関わっている建物で、ぜひ日本人として訪れてみてほしい場所でもあります。

7時間待ちの大行列!中国で話題沸騰中のクリームチーズティ【喜茶】

中国で7時間待ちの大行列ができるほど話題沸騰中の「喜茶 HEY TEA」を紹介します。 絶対に日本の女の子たちも好きなはず!日本に出店されるのも時間の問題…かも?

四川料理・酸菜魚が美味しすぎるから日本でも流行りそう【中国グルメ旅】

// ウェイニーハオ中国へ美食巡りの旅をしてきました、どうもパクチーです。 いきなりですがみなさん、酸菜魚(サンツァイユー)という中華料理はご存知ですか? 私は中国に行くまで全く知りませんで、今回の旅で初めて食べたのですが うんまっ!これは日本…

老虎堂・タイガーシュガーの黒糖タピオカミルクが台湾っ子に大人気!飲んでみた

// ニーハオ最近まで台湾旅行へ行ってました。台湾は気軽に行ける上に個人的に大好きな国なので、来台回数が2桁を超えました。どうも、パクチー(@xiangcai925 )です。です。 台北駅近くのホテルからブラブラと周辺を散策していると うわっ!ここ大行列がで…

規制が厳しい中国で使えないサイト・使えるサービスをまとめました

// ウェイニーハオ最近まで台湾と中国を旅してきました、どうもパクチーです。 中国では「金盾」や「グレートファイアウォール(GFW)」と呼ばれるインターネット規制が厳しく、海外からの情報がほぼ遮断されているという話は有名です。 規制されているとは…

バズるとSEOが上がるのは本当らしい(ただしその間だけ)【ブログ運営報告】

先月も行ったブログ運営報告ですが、今月もやってみようと思います。どうもパクチーです。 ブログ運営報告 2018年6月の記録 googleアナリティクスによれば、今月は約27000PVを獲得できました。 先月より約1万PV程アップしています。やったー 以下に詳しいデ…